田倉崎&パートタイム裁判官

昨日も田倉崎に参加。遊兵やったり右先高山、右中副井戸に取り付いたりしてました。

夜は水谷豊さんの「パートタイム裁判官」見たくてインせず。
いつメガネかけて紅茶飲みだすのかと思いつつ鑑賞。そんなことあるわけないですがw
相棒に出たことある俳優さんが出てて妻にあれこれ言って「話がわからなくなる」と言われました(´・ω・`)
だって女王の宮殿(大空眞弓)、劇場支配人(市川勇)、看守の人(小野武彦)、鉄道マニアの夫(遠山俊也)、刑事部長(片桐竜次) ざっとこれくらでてたかなあ。
役は相棒での役で昨日のドラマとは関係ないですがw
つい相棒基準で見てしまうシーズン6を待つ私でした。
[PR]

by pentori | 2007-05-15 10:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5587967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。