ドラマ鑑賞

ようやくDVDレコーダーに撮っておいた「めぞん一刻」を見ました。
内容は昔アニメで見たのと似てますな、ていうか原作同じだし当たり前かw
若干響子さんがイメージと違うかなって気がしましたが他のキャストは良かったかな。
まあ、またかとお思いでしょうが岸部一徳さん演じる四谷さんが・・・
相棒の小野田官房長にしか見えないw
いやだってね年齢不詳、職業不詳、名前不詳まさになにか裏の仕事人。
小野田は公安にいましたからまさにぴったり、もういっそ「後の小野田である」とキャプションつけてもらってもいいくらい(マテ
若き日の小野田と思って見ていましたw こんなん私だけでしょうかw
[PR]

by pentori | 2007-05-18 10:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5603293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。