相棒鑑賞

昨日は、かぶきで炭掘りしてましたがなんとなく見たくなって録画の「相棒」見てました。
「ありふれた殺人」、「警官殺し」、「冤罪」の3作品を一挙に見ました。
この3作品は面白いですね。私的にはベスト3かも。
主観が違うので私が言うのもおこがましいですが相棒らしい作品ですね。
警察の内部不祥事、時効の壁、うまく作品に表現されててお見事ですね。
まあ、見てない人はなんのこっちゃわからないですねw 失礼しましたw

あと、子供がスーパーペーパーマリオをクリアしてました。ちょこちょこ見てましたけどなんかストーリーがシビアですね。子供もなんとなく理解してるようでした。
[PR]

by pentori | 2007-05-21 09:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5618119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。