かぶきが目付に

発生した目付試験ソロでは無理だな~と思いつつどうしようかと思いましたが運良く知人がPOPしまして「手伝って~」とお願い。
裏堺を探索して無事に敵を倒しましてかんざしをゲット。
大和に行って柳生の服もゲットしましてカギも作ってもらい柳生屋敷で「改心竹光」をゲット。
無事に目付に昇進しました。
隊は土橋守重隊、反骨の火縄銃をもらいました。いや~ラッキー。
これはかぶきスナイパーをやれって事でしょうかw かぶき育てないとな~
[PR]

by pentori | 2007-05-23 09:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5628720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。