思わぬ事態に

昨日は、全く進めてなかったかぶきの生産を進めてみました。材料揃えて無精髭版画ノックを修得6とか入らないてどういうことよ思いながら。とりあえず匠4を終わらせました。
次は鉄仮面ノックかな。真ちゅう使うしお金ないとできないな~

さて、雑賀=徳川が敵対になりました。なんか思わぬ敵対でしたが・・・
すいません、雑賀士官以来ずっと献策徳川敵対に入れてました

でも敵対枠空いてるとやはり取れちゃうものですね。たしか先週の献策でも徳川敵対が3位か4位だと思いました。コンスタントに毎週敵対3~5位くらいを取ってましたが私が入れてたのは鬱憤ばらしというか半分ジョークでやってたのですが他にも入れてる人いるんだなあと思い毎週見てました。なので別に私が別に呼びかけてた訳じゃないですよw組織票ではないと思います。中には示し合わせて入れてた人もいるかもですが。
とはいえ攻めましょうとは思いませんけどね。深夜~昼の時間ならともかく夜の時間帯は勝てないと思うのですよね。もちろん浅井戦の時の関係で徳川とやりたいという雑賀の方もいるみたいですが。
しかし例えば「北条さんから敵対譲渡してくれ」、「全面支援するので開戦してくれ」と言われたら無下にはできませんしちょっと困りますね。北条さんの方針しだいでしょうが。
良好な関係の織田さんにも申し訳ないですしね・・・

まあ、現実的な落とし所としては
1、速やかに敵対解除
2、そのまま敵対同盟化。織田さんのようにスポーツ合戦をする。敵対解除の優先順位は徳川>織田

今の現実的な外交関係からするとこんなとこでしょうか。
もちろんどんな評定の結果になっても従います。
こんな事態になった責任の一端もありますしその辺はちゃんとします。
[PR]

by pentori | 2007-05-24 10:10 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5633617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-05-24 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2007-05-25 00:00
あ、ほんとだw
まあ、細かいことを気にしなさんなw
Commented by ムツ at 2007-05-25 22:11 x
念願叶いましたね('A`)b
Commented by 一刀 at 2007-05-26 00:03 x
別に本気で狙ってた訳じゃないよw
なんか勝手になりました