懐かしいな~

昨日は、子供と一緒にCDショップに行きました。アニメコーナーを子供と見ててふと目に付いたのが成田賢ヒストリーおお~懐かしいw
曲目も懐かしいのが多いです。
「誰がために」・・・サイボーグ009の主題歌。今聞いてもかっこいい
「電子戦隊デンジマン」・・・見てたなあデンジマン今でも普通に歌える
「赤福餅の唄」・・・子供の頃流れてた気がします。今でも三重県じゃ流れてるのかな
他にもいろいろあって聞きごたえがありました。興味ある方は是非

信onは伐採して髪の色変えてみました。そんな感じでした(’’
[PR]

by pentori | 2007-05-25 09:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5638549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。