田倉崎1陣

昨日は、田倉崎に参加。ゲリラでいろいろと参加させて頂きました。
右中筒井に気合持ちを救援にということで鼓舞積んでちゃっかり参加して撃破。
次いで左中松倉にゲリラ。え~回復なしでした。皆さん治身丹をがぶ飲みもちろん私も、でも無事撃破。回復なしでもなんとかんなるもんですねw
その後は中先後沸き新開→右先後沸き東条→右先高山を撃破しました。
左後篠原がアタッカー割れということで救援に入りました。2度ほど死亡しましたがなんとか撃破。後は中先松永→中先後沸き新開を撃破していきました。
松永で殺陣の宿命を初めて見ました。結構かっこいいですね。

また合戦が始まりました。でれる時はできるだけ参加したいとと思います。
[PR]

by pentori | 2007-05-31 09:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5668056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。