田倉崎7陣

昨日も田倉崎に参加しました。結構押し気味でした。
ゲリラで参加したのは右先高山→左先後沸き船越→中先後沸き新開→右先後沸き東条→中中副三宅→右中副井戸を撃破していきました。

序盤は押し気味なんですけど後半押し返されてしまいますね。
特に人数差が如実にでてきてしまいます。足利側での参加者が少ない傾向にあるように思えます。やはり人が少ないとどうにもなりませんね。もっと参加してくれるといいな・・・

さて、ある人のブログを久しぶりに読んで相変わらずで「・・・・」
大人がどうこう書いてあるのですが書いてるあなたが子供なんじゃ?と思ってしまうw
匿名お断りもわかるが聞くべき意見は聞いた方が良い気がしますがね。
文章が相変わらずアレなのは個性と言うべきかな。
ま、私も人様のブログどうこう言える程でもないけどね~w
[PR]

by pentori | 2007-06-04 10:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5687180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。