田倉崎8陣&9陣

昨日も合戦に参加。8陣にはちょっぴり参加しまして右先高山を撃破。
右近のロザリオゲットしましてさっそく解体。輝晶と能吏の指導書だったかな?でました。

9陣も途中参加しましたが全陣落ちてました(。。;
本陣立てこもり状態が続きましたが人が増えてきて反撃開始。
中先後沸き新開→右先後沸き東条をゲリラで撃破、徒党を組んでいただいて左中松倉を撃破。追尾取り付きの名人芸を見せていただきました。
その後は右中森に救援で入りまして撃破。まあ、私が行かなくても大丈夫そうでしたがw
再び中先新開→中先松永→右中副井戸をゲリラで撃破。
叩き負けたりマゲッツされたりしましたが楽しかったw

かぶきの知行もLV5になりました。LVは上がらないですけどね~
侍は牧場と工房がLV7になってます。

さて、合戦もあとわずかできるだけ参加したいですね
[PR]

by pentori | 2007-06-05 09:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5692160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。