田倉崎10陣&11陣

昨日も、いつものごとく田倉崎に参加しました。
10陣は押してました。対人したり取り付き失敗しながらゲリラで左先後沸き船越を撃破。
勝てそうでしたが残念ながら引き分けに。うーん残念。

11陣では開幕からダッシュかけてましたね。いきなり中中落としたりされてました。
ゲリラで参加したのは左先七条→救援で左中副岡→再び七条→右先高山を撃破しました。徒党の方がかなり活発に動いて押してましたね。
雑賀徒党も来ててなんかうれしかったです。
獲得したマゲは72個ほどでした。逆にかなりマゲッツされましたがw
まあ、なんとなく心に誓ったことは浅井に敵対入れようということですかね

今度は東西戦ですね。参陣された皆様一週間お疲れ様でした。

で、床屋行ってきました。さっぱりすっきり丸刈りです。ゆえに更新が遅れましたw
[PR]

by pentori | 2007-06-06 10:40 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5697277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 朝霧 瑞穂(連山) at 2007-06-06 17:15 x
いつも援軍ありがとうございます~

私も最終陣は、みなさんすごいペースで攻めていましたので
勝てるかも~?と思いましたが、相手も後詰奪還ゲリラなど積極的に来てましたね。
深夜には人数差が大きくなり、戦果逆転されちゃいましたが…

特に今回は浅井&もののふ徒党の動きが活発でしたね。
2度、3度と連続で徒党を止めても、なかなか解散したりせず何度も攻めてきてました。

このあとは東西戦ですから、しばらく「防衛の人」はオヤスミします。
合戦おつかれさまでした~
Commented by 一刀 at 2007-06-06 18:29 x
最終陣残念でしたね~、やはり人数差がでちゃいますね
朝霧さんの防衛はうまいですね~、いつも感心しちゃいます
合戦おつかれさまでした