伏~火お手伝い

昨日は、ボーッと知人と話していたら「伏手伝ってもらえませんか?」との対話がありまして行ってきました。構成は武士、刀、古神、医術、忍術、演武、武芸(私)でした。
久しぶりの根ボスで倒す順番とかも忘れてましたがとりあえず落としたのは5674321。
伏はピンチらしいピンチもなく撃破。
なんかあんなに強く感じたのににあっけないな~と思いました。
かぶきさんの土属性を下げるのが素敵でした。

次いでその勢いで火を攻略。火前で私が襲われて巻き添えにしたりしましたが@@;
1回目はなんか押されてジリ貧になりまして負け。2回目に撃破しました。
落としたのは3475261。久しぶりにやると面白いですね。またお誘いくださいませ。

あと最後に「徒党の鍛冶さんが美しかったです」(棒読み)
[PR]

by pentori | 2007-06-11 09:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5720427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。