東西戦~

東西戦が始まりました。マゲッツしたりマゲられたりで楽しいですね。
装備に生命+200付いてるのがいいですね。えらい生命増えてますw
大砲はなんか無差別射撃みたいで味方も構わず撃ってるんですが・・・w
武勲は560くらい貯まりました。ただ景品が招き猫立物以外いらないんですがw
士魂がなぜか出るんですが去年の消し忘れでしょうかw
まあ、せっかくのお祭りですから楽しみたいですね。

相棒エキストラの1回目の報告を見ると楽しみになりますね~
早く参加したいなと思います。
[PR]

by pentori | 2007-06-14 09:47 | 信on | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5733588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムツ at 2007-06-14 22:19 x
東京に来たらおいらになにかうまいもの食わせてください('A`)ノ
Commented by 一刀 at 2007-06-15 02:01 x
そんな余裕はない!w
Commented by ムツ at 2007-06-15 22:35 x
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Commented by ムツ at 2007-06-15 22:35 x
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Commented by 一刀 at 2007-06-16 09:36 x
連投自重w
オノボリさんだからうまいとこ知らないよ
むっちゃん案内してくれw
Commented by ムツ at 2007-06-16 19:24 x
きっと心の叫びが連投にさせたんですね
おいらはサイタマ人なので東京は知らないですよ
ワタミとかなら任せてください!('A`)
Commented by pentori at 2007-06-16 23:20
僕も良く知らないからな~
ワタミなら名古屋にもあるがな~w
じゃ、18時に新宿南口に集合ねw