見ろ!人がゴミのようだ

というわけで昨日は「天空の城ラピュタ」を家族で見てました。
DVDも持ってるし何度も見てますが面白いですね。
下の子は初見でしたが喜んで見てました。冒険活劇の最高峰ですね。

さて、その後東西戦に参加。武将に誘って頂き挑戦してみました。
最初は武田信繁行きましたが敗北。
次に藤堂高虎に挑戦して苦戦しつつも撃破。そのまま前田犬千代いきましたが敗北。
もう一回いきましたがやっぱり負け。いや~強いですね。
なんか多彩な技能を使ってきますね。本戦でも実装されたりするんでしょうかね。

そうそう気が付けば対人レートが1000超えてました。
懲悪2発で死ぬ悪い子です(><)
[PR]

by pentori | 2007-06-16 09:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5742890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。