東西戦~徒党でソロ狩りはあり?!

昨日も東西戦に参加しました。勝率は7勝2敗くらいかな~結構勝ちました。
ちょっと気になったのは2~5人の徒党でソロ狩りする人達がいる事。
まあ、人それぞれの楽しみがあるしそっちも徒党組めばいいじゃんて言われたらそれまでですがなんか最初から勝ちの見えた戦いして面白いのかな?とも思います。
私は乱戦になって救援に入り「盾がいない」とか「回復いない」とかそういった状況でもなんとか勝ちに持っていくのが対人戦の醍醐味のような気がするんですよね。
そりゃまあ徒党組んでソロ叩けばほぼ勝ちでしょうから楽しいでしょうが・・・

例えば徒党でソロを叩いたら徒党側は救援呼べないとかはどうでしょうかね。
最初から有利な状況で戦うわけですからソロ側が救援呼べても徒党はその構成で戦う。
少しは面白くなるし徒党組むリスクもできるような気がしますが。
もちろん叩いた相手がソロの場合のみで2vs3とかなら双方救援が呼べるとかに。
そんな仕様ならば対人の面白さがでるような気がしますがどうでしょう。
まあ、7人徒党だと意味ないですけど7人でソロ叩くような人もいないかなと思います。
[PR]

by pentori | 2007-06-18 10:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5752655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。