東西戦~鉄砲武芸は眠らない~

訳のわからんタイトルですが東西戦参加しましてスナイパーをやってました。
やったことないので新鮮ですね。当たるとやったーと思います。
対人戦も昨日は10戦くらいやって全勝でした。
武芸も対人は鉄砲がいいのかな~、なんだか寂しいような気もしますが

東西戦も参加できるのは土日のみ楽しみたいと思います。
25日からはエキストラ出演のために東京に乗り込みます。
どうも26日が雨みたいなので27日かな。
そうなったら28日まで滞在したいと思います
[PR]

by pentori | 2007-06-23 09:49 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5775859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムツ at 2007-06-23 20:31 x
そうすると26日に美味しいものをおごってくれるんですね!!ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
Commented by 一刀 at 2007-06-23 22:29 x
26日曇りなんで微妙なんだけどやるかもしれないw
25日の夜ならええどー
Commented by ムツ at 2007-06-24 00:14 x
梅雨の時期の天気は読めませんからねぇ(;´Д`)
アフターのリーマンスタイルで撮影に駆けつけますね ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
Commented by 一刀 at 2007-06-24 09:25 x
撮影に来るんかい!w
Commented by ムツ at 2007-06-24 13:54 x
|д゚)ノ⌒●~*