東西戦&救急病院

昨日も東西戦にちょびっと参加しました。主に後方からスナイパー。
対人戦の勝率は5割くらい。武勲は4000くらいで終わりそう。

さて、もうすぐ夕食かなと思い行ってみますと「きゃあ!」という嫁の声。
なんだなんだと行ってみると血が@@;
どうやら包丁で親指をザックリやっちゃったみたい。
結構血がでたのでとりあえずバンドエイドでギュッと締めて救急病院へ
とりあえず縫わなくても良いみたいでテープで固定して化膿止めをもらって帰宅
いや~血見るとテンパリますな。嫁のほうが落ち着いてたw
気をつけておくれよ~
[PR]

by pentori | 2007-06-24 09:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5780140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。