やわらか戦車イベントて・・・

なにやら2ちゃんねるの相棒スレに、ここのアドレスが張られているようです。
私も放送時には見たりしてましたがあそこの人嫌いなんですよね。
ドラマの批評も「我こそ正論!」みたいな人ばかりで怖いというか気持ち悪くて。
なので関わり合いになりたくないなと思ってましたがこんなことで関わり合いになるとはw
変な人来るとやだな~、まあここでの相棒ネタは刺身のツマ、寿司屋のガリみたいでネタ無い時に出てくる程度なんですけどね。

さて無駄話はこれくらいにして信on。
やってみましたやわらか戦車イベント・・・3分で終わりましたw
質問に答えて便箋もらえるだけてこれはイベントと呼べるんでしょうか?
なんかコーエーの手抜きっぷりに大丈夫?と思ってしまいます。
あとはかぶきで炭をまったり掘り掘り。

あれ、無駄話の方が長くなってるw まあ、いいかw
[PR]

by pentori | 2007-06-29 09:26 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5803137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-07-01 09:17 x
いやー、やわらか戦車イベントとか公式に書いてあるの見て期待して内容見たら
報酬アイテムが便箋って書いてあった時点で無理してログインしようと思う気持ちも消えたw

早く復帰してぇえw
Commented by 一刀 at 2007-07-01 09:40 x
まあ、脱力イベントですねw
これで後はなんもなしなのかしら、イベントというより宣伝ですね。

復帰お待ちしておりますよ~