海1馬~イカお手伝い

昨日は、海1攻略のお手伝いに行ってきました。
一角大馬からでしたが初戦は防御呪霧がきたりしてそこから崩され敗北。
2戦目はランダムくらったりしましたが無事撃破。
続くイカにも1戦目はまた防御呪霧がきてそこからジリジリ押されて敗北。
2戦目は危ないところもありましたが呪縛なんかで切り抜けて無時撃破。
お役に立てたみたいで良かったです。

で突然ですが
「仮面ライダー本郷猛は改造人間である
彼を改造したショッカーは世界征服をたくらむ悪の秘密結社である
仮面ライダーは人間の自由の為にショッカーと戦うのだ! 」
 
名ナレーターの中江真司さんが亡くなられました;;
昭和を代表するナレーターでしたよね。お亡くなりになられて残念です。
ご冥福をお祈りします。
[PR]

by pentori | 2007-06-30 09:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5807309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。