田倉崎1

昨日から、田倉崎が始まりました。地形は盆地地帯。
行ってみると徒党の方が確実に落としていました。ゲリラはやや少なめ?
マゲしたり防衛したりしてました。東西戦の延長気分でしょうかマゲが多かったようなw
武将が強化されたせいか先といえども侮れませんね。
構成によっては負けたり、時間かかったりしていました。
ゲリラで行けるのは先~中副くらいまでかもしれませんね。中以降はきつそう。
左先七条をやりましたが「なんとか?(名前失念)唐竹割り」とかいう技能使ってきました。
倒せましたが構成によっては厳しいかもしれませんね。

そうそう、官位は無事に取得できました。3位でございました。
久しぶりにお城マークがついてます。
[PR]

by pentori | 2007-07-05 09:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5829181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。