田倉崎2

昨日は、夕方4時頃田倉崎に参加。行ってみると押し気味でした。
ウロウロしてると武将徒党に誘われまして右中筒井に行ってきました。
お供のかぶきがイヤですね。全体槌が痛いです。地勢看破も必要ですね。
夜はサポや防衛してました。ゲリラで右中副井戸に取り付き苦戦しつつも撃破。
そのまま右中筒井に取り付きましたがやっぱりキツイ;;旗折れしちゃいました。
なんというか中以降はうまく構成が揃えば良いですけどゲリラではキツイですね。

さて、今日は久しぶりに甥っ子を迎えに行ってきます。
なので今夜から日曜の夜までインできても知行チェックくらいです。
合戦には参加できませんが皆様がんばってくださいまし
[PR]

by pentori | 2007-07-06 09:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5833492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。