田倉崎4&さらば村役

昨日も、田倉崎に少し参加。ほぼ五分の状態でした
即席徒党で中先後沸き新開に取り付き撃破。お供のかぶきがイヤですね
全体槌がいやらしいです。
まだ、先や先後沸き~中くらいまでしかやってませんが侍武将は割りと弱い気がします。
神武将や僧武将の方がいやらしい気がします。

さて、初めての村役出奔を経験しました。知行当初からいたエースでしたのでショック。
忠誠80くらいでも出奔しちゃうんですね;;また登用せねば
[PR]

by pentori | 2007-07-08 09:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5841714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。