田倉崎5

昨日も田倉崎に参加。ゲリラに参加するも叩き負けたり、Nにからまれたり。
中中後沸き奥田に取り付くも敗北。次に中中島に取り付きましたが武士さん割れて敗北。
いや~強いですね「左近の血槍」とかいうのも強いし神の連射とか忍者の遁とか。
その後徒党再編してまた奥田に行きましたがこれも武士さん割れて敗北。
後沸きも強いな~、大変ですね。
島敗北の帰りにしつこい転生狩りに合いました。まあ、戦術としてはアリなんでしょうがあんまり良い気持ちにはなりませんなw マゲが欲しかったのかな?w

あとなにやら雑賀郷で大声で「援軍に行け、腰抜けか」みたいな事言ってた人いたみたいです。
なんというか合戦て好きな人が行けばいいんじゃないかな。
私が参加してるのも足利の人が聞いたら怒るかもだけど好きだから行ってるだけですし。
〇〇だから行かなくてはならないてことは無いような気がします。
まあ、参加はして欲しいですけどね。かといって強制できるものじゃないし。
その方はメイン北条なのかな「北条は雑賀と手切れする」みたいな事も言ってたみたいです。
北条の方なのはいいですが三好で参戦している真下某とかはほったらかしですかそうですか
まあ、個人の自由だしそこは仕方ないとは思っていてもそういうこと言われると反発心が沸きますな。

合戦も残り少ないですががんばって参加したいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-07-09 09:59 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5846141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムツ at 2007-07-09 20:50 x
合戦に行かないおいらが来ましたよ('A`)ノ
だつて陰陽だつたんだもん
Commented by 一刀 at 2007-07-10 09:36 x
まあ、合戦は好き好きだからね
陰陽なのは関係ない!w

合戦云々より信onにインしてくださいw
Commented by ムツ at 2007-07-10 20:07 x
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
社壊人生活に余裕が出てきたら復帰します('A`)ノ
Commented by 一刀 at 2007-07-10 22:43 x
待ってるよ~
自分のペースで戻ってきておくれ@@ノ