魔犬~析雷お手伝い&田倉崎最終

題名の通り魔犬~析雷のお手伝いに行ってきました。
魔犬はサクッと一回で撃破。落としたのは5623471
析雷は一回目いい感じで行ってたのですが旗に1の攻撃が直撃して敗北。
2回目で撃破。落としたのは4326571。
久しぶりに根ボスやりましたがなんか弱く感じますね。戦闘潜在も上がりウマウマ。
そのまま黒に一回チャレンジしましたが粘りましたが魔の祝福2回きたりしてジリジリ押されて敗北。黒は相変わらず強いですね。

その後合戦に参加。残り2時間くらいでした。
あまりやる事なくて防衛したりしてウロウロ。マゲしてた4人徒党を返り討ちにしました。
まあ、返り討ちと言っても救援に来てくれた方のおかげなんですがw
入れてて良かった金剛不壊w 
まあ、叩かれないかなと思って徒党の回りウロウロしてたんですが狙い通りでした。

まだ一陣ありますが参加できるのはこの陣で最後です。一週間皆様お疲れ様でした。
[PR]

by pentori | 2007-07-11 10:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5854915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。