木曽川沖でウロウロ

昨日は、木曽川沖に少し出てみました。まあ、あまりやる事ないので槍だけ取ってみました。
後はかぶきで炭を掘り掘り。開拓権確保のために納入もしておきました。

ところで今川家の復興戦が始まりましたね。
結果的に織田援軍封じてナイスアシストになっちゃいましたね。
まあ、徳川は大国ですし簡単に復興を阻止できるでしょう。
なにせ個人の自由と競争原理が確立された先進的な国ですからね。
まあ、とりあえず今川さん復興おめでとうございます!  (早いかな?w)

余談ですが「元今川のあなたに~」の人は復興戦でないんでしょうかね。岡崎にいましたが
もしかしたら「修理中に敵を引っ張ってくる人」がいるからいかないんでしょうか。
嫌ですね仲間を信じられない人って。ただ単に負け戦にでない人なのかも知れませんがw
[PR]

by pentori | 2007-07-12 09:35 | 信on | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5859067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 一刀 at 2007-07-15 09:38 x
なんか遅いコメントですが本当に本人なのかしら?
つか徳川これ以上敵増やしてどうするんですか?w