術忍誕生~育成中

なんか発作的に術忍作ろうと思い立ち倉庫キャラを消して作ってみました。
久しぶりの里はやっぱり人少ないw でも楽しいかも
メンテ後はいつもの通り弓と面具の納入して開拓権確保、楽市の出店もしました。

国勢は織田さんが斉藤さんの敵対外れたり、徳川が敵対失ったり、今川さんが復興したりで色々選択肢が増えた国がでてきそうですね。
雑賀は基本今まで通りでいいかなと思いますが北条さん、上杉さん、斉藤さんの動きに注目でしょうかね。
[PR]

by pentori | 2007-07-19 09:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5889017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。