さすがに・・・w

食いつきがいいな。この手の話題はw
まさに来ると予想してたコメントが来てて面白いw
まあ、「お前が言うな」ってのもわかるよ、でもネタが無かったからさ~
徳川にも今川にもがんばって欲しいのさ、昔いたしね。
私が何も言えない位の国になって欲しいのさ、徳川も今川もさ。それこそ平伏すくらいに

私は別に自分の行った過去の事は肯定も否定もしません。事実ですから
ただ、だからと言って縮こまってなにも言わない人じゃありません。
私のブログで私の考えを述べる、もちろん否定意見も受けます。
これからもこのスタンスは変わりません

まあ、私は移籍して半年くらいかな。平和に暮らしてます。
[PR]

by pentori | 2007-07-20 18:45 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5894659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo5183 at 2007-07-20 18:46
無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/
Commented by ブログふぁん at 2007-07-20 20:42 x
チョパさんのブログと小町さんのブログ読んだけどさ、あれって肉壁認めて開き直っちゃってると感じるのは俺だけか?
あんな事書いちゃって平気なのかな。
三菱が軍資金を云々の話とか初耳だし…、何か違和感感じるんだが…
Commented by ムツ at 2007-07-20 22:59 x
国勢に疎いおいらが来ましたよ('A`)ノ
初期の頃徳川で○○一派と呼ばれて叩かれてたのは内緒です
Commented by 一刀 at 2007-07-21 00:30 x
>>ブログふぁん さん
まあ、そうですね。私もそう感じたので書かせて頂きました
私も全く知らなかったので驚きました。
たしかにあんなにぶっちゃけて大丈夫?とは思いますね。
まあ私の国じゃないから別にいいんですが

>>むっちゃん
そんな風に呼ばれてたのかw全然知らんかった
お互いスタートは徳川なんだっけ?
まあ、国勢は今川家が引退から復帰したことくらいです。
Commented by マーク at 2007-07-22 04:31 x
はじめまして〜。俺は直接、一刀さんとは面識はないのですが、ちょくちょく覗かせてもらってます。野良で一度一緒した程度かな。
しかし、これ系の話題は相変わらず叩かれてますね(--;)過去は過去。俺は一刀さんが悪い人には見えません。一刀さん頑張って!
Commented by 一刀 at 2007-07-22 09:29 x
>>マークさん
はじめまして~、そうですか。またご一緒する事あれば
よろしくお願いします。

ありがとうございます^^
叩かれるだろうなとは思っていましたが
書かずにはやはりおれませんでした。
そんないい人間でもないですが^^;
まあ、したたかに生きています
これからもよろしくお願いします^^