術忍スクスク

里では術忍がスクスクと成長中。とりあえず洞窟クエは全部終わりました。
あとは粉集めと四神だけかな。でもいまだに道場目録は手つかずw
まあ、気長に育成していこう。

プレイヤーズバイブル、コーエーから届きました。よせばいいのにサントラ付き。
でもまあ、有益な情報というと解体の事くらいかな。
鯖別の各国の歴史なんかは面白かったですね。鯖事の違いがよくわかります。

さて、コメントの中に駿河陥落直前に移籍したとありますが実際には移籍後も大井川戦は何度も行われており今川家が勝った合戦もありました。
時間的な認識の差かもしれませんが滅亡が決まったから移籍した訳ではありません。
一部事実と違うので書かせていただきます。
[PR]

by pentori | 2007-07-21 09:13 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5897183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。