ひこにゃんのおな~り~

次のイベントは「ひこにゃん」だそうですね。
たしか彦根城は会社時代のレクリエーションイベントのミステリー列車で行った覚えがあります
たしか桜田門外の変で暗殺された大老井伊直弼の乗っていた駕篭があったような。
座布団に血痕が付いててヒエーと思った記憶があります。
でもずいぶん昔の事なので違ってるかも@@;記憶違いでしたらすいません。
最近彦根城に行った姉夫婦によると「ひこにゃんのおな~り~」と言ってひこにゃんが出てくるそうですよw やわらか戦車よりはいいコラボですね。

ところでプレイヤーズガイドに載っていた第4回東西戦の景品にお寿司の家具がありましたけどそんなのありましたっけ?あったらゲットしてると思うのですが持ってる方いますか?
ただの間違いでしょうかね

里では粉集めが終わりあとは四神クエだけです。
まだ修得したいので里にはもうちょっと居たいとは思います。
[PR]

by pentori | 2007-07-22 09:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5901329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。