困った時の親頼み

日曜の昼下がり「とうちゃん、ドラゴンクエスト敵たおせない手伝って~」
そうか、息子よ父の力が必要か、「どれどれやってみるか」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・敗北
し、視線が痛い、ここはなんとか倒さねばw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「よし、倒したよ!」
「やった~」、どうだ息子よ父の力を・・「ありがと、あと僕やる!」ひったくられるコントローラー
息子よ、父に感謝しているか?息子よ・・「とうちゃんはのぶながのやぼうやってて!」
うん、そうか、そうだね。炭でも掘るよ、うん。

しばらくして・・・「とうちゃん、また敵がたおせないよ~」

そんなある日曜の昼下がり
[PR]

by pentori | 2007-07-23 09:23 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5905479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶろぐふぁん at 2007-07-23 23:39 x
なんか和む風景やねw
信onの事わかってるんですね
頼りにされてるお父さんがんばって!w
Commented by 一刀 at 2007-07-24 09:29 x
どもども、実話なのがいいですか(’’?
信onの事は見てるのでわかるみたいです。
父はがんばります!w