四神クエスト終了

里の四神クエが終わりました。久しぶりにやると結構強かったw
これで残る目録はあと一つ。生産は潜在もらえるようになってからやろうかな。
そろそろ里卒業の時みたいです。

国勢は足利さんが三好さんの敵対外すそうですが外れるのかな?
外れないと今日から田倉崎か天王山かな?
うーむ、忍者も育てたいし合戦も行きたいけど悩みますな
[PR]

by pentori | 2007-07-25 10:42 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5914552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 足利家家老 at 2007-07-25 12:04 x
あなたのように平気で国をコロコロ変える人に合戦に来て欲しくない!あなたが来ると雰囲気も悪くなる。今後は当家の合戦には来るな忍者でも何でも勝手にやってろw
Commented by 一刀 at 2007-07-25 15:47 x
そうですか・・・ 煽りなのかもしれませんがそう思われても
仕方ないかもしれません。
私なりにがんばってはいたのですが足利さんのご迷惑に
なるのなら今後は合戦参加は控えたいと思います。
足利家の皆様合戦ではお世話になりました。
ありがとうございました、合戦がんばってください
Commented at 2007-07-30 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2007-07-30 10:34
まあ、合戦は人の好き好きですからねえ@@;
今回はとりあえずスルーしてます^^;
次回からまたでようかな~などとは思ってます。
煽りなんでしょうがちょっとモチベーション下がっちゃいましたw
足利さん勝ってるしまあ、いいかなとも思いましたw