忍者の与力試験が・・・

忍者の与力試験をひたすら手裏剣納入して受けました。
で、まあ抜け忍狩りしましたがマゲでない~;;10体くらい倒してもでません。
これはおかしいとGMコールしてみました。
まあ、結局は数こなして下さいて返答でした。なんじゃそりゃw
この日は手伝ってもらいましたし申し訳ないので諦めました。険しい道のりになりそう・・・
生産もかなり無茶していろいろ皆伝しました。どなたか野剣売ってくださいw

里で知り合いになった方が雑賀にきました。一緒に修得してみました。
これからよろしくお願いします。
[PR]

by pentori | 2007-07-29 09:54 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5930642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かすみん at 2007-07-30 09:58 x
抜け忍のまげは、必ずしも抜け忍だけから出るとは限らないですよね?
ほかの忍者系統の敵からも、高確率でドロップしてたと記憶しております。
Commented by pentori at 2007-07-30 10:28
ああ、そうなんですか。とはいえ低lvな私じゃ狩れるのも
限られてきますし、まあ気長にやります
Commented by ひむろ at 2007-07-30 15:43 x
紀伊の抜け忍はまげドロップ確立が低いので、信濃オススメですよー。
まぁ強いけどねぃw
Commented by 朝倉 at 2007-07-30 15:50 x
野剣でしたら、いくつ必要かおっしゃっていただければ材料用意できると思います。今は、太刀の売りしてるので相場わすれてしましましたが(^^;)魅力の関係で、生産は一乗谷、那古野、稲葉、駿河、大阪、中立国になります。もし、必要でしたら、はやめに連絡ください。太刀の注文もありますので。
Commented by 一刀 at 2007-07-30 17:48 x
>>ひむろさん
おお@@そうなんですか。
知人に手伝ってもらえばなんとかなるかなw

>>朝倉さん
ありがとうございます^^
楽市覗いたら結構売ってましたね
今のとこはありますね、お願いする時はあるかもしれませんので
その時はよろしくお願いします