ハリーポッターと不死鳥の騎士団

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を子供と見てきました。
なかなか面白かったです。これから見る方もいると思いますのであまりネタバレはしませんが最後のヴォルデモート率いる闇の軍団との魔法対決は見ごたえがありました。
個人的にはゲイリーオールドマン演じるシリウスブラックがかっこよかったなあ。
でも、全般的にはハリーと友人達との友情や信頼、絆、そしてそれを温かく見守る大人たちのドラマが見所かな。派手さはないので子供には退屈だったかもしれませんがw
ハリーポッターシリーズも後2作なのかな。早く見たいですね。
[PR]

by pentori | 2007-07-31 10:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5939406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。