忍者でTD

昨日は忍者でTDに行ってきました。
陰陽さんがPCの調子が悪くて落ちたりしましたが無事にクリアして銅銭ゲット。
乱獲でしたが天狗の所はN狩りながらクリアできますね
野剣を楽市で買い占めて生産修得しました。じわじわ修得していますw
まだまだ修得しないとですがまあ、まったりと育てて行きます。

今日からひこにゃん&花火祭りイベントですね
花火はわからないけどひこにゃんはちょっと楽しみかも、どんなイベントになりますかね~
[PR]

by pentori | 2007-08-01 09:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5943574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。