ひこにゃんイベント そして巨星墜つ・・・

昨日は、ひこにゃんイベントと花火祭りが実装されましたね。
なんかいきなり認証サーバーに繋がらなくてちょっとやきもきしましたが。
ひこにゃんはお使いイベントですね。近江、駿河、三河と行ったり来たりで早馬大流行w
とりあえず3キャラみんなやってみました。旗指物と団扇がカワイイですね。
花火は打ち上げ放題なのがいいかもですね。
打ち上げ筒で自分が打ち上げたのが見れるのもいいですね。
その後は忍者でTDに修得ウマー、ですがドロップの花火はあまりでなかったですね

さて、作詞家の阿久悠さんが亡くなられました。
「宇宙戦艦ヤマト」「デビルマン」などで子供の心を掴み
「ペッパー警部」「UFO」などで若者の心を掴み
「津軽海峡冬景色」「北の宿から」などで大人の心を掴み
本当に幅広い活動をされていましたね。なんとも懐が深い方なんだなと思いました。
個人的には「真っ赤なスカーフ」「もしもピアノが弾けたなら」が好きでした
昭和の時代を彩った偉大な作詞家が逝かれて残念です。ご冥福をお祈りします
[PR]

by pentori | 2007-08-02 09:24 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5947652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。