空2と花火とTDと

昨日は、久しぶりに空2狩りに行きました。ていうか侍で狩り行くのは1ヶ月ぶりくらい?
で、まあ狩りを始めたのですが・・・・俺弱!w
さすが腕耐振りのぷ芸です。同じ武芸さんとダメの出方が全然違う。
あー、適当装備で来るんじゃなかった@@;なんか徒党に迷惑かけてるなあと思いました。
お金は400貫くらいだったかな、これは普通なのかな。
郷に帰りましたがこれではイケナイと思い以前作った220-47の装備とかに生命気合上昇・参
の宝玉を付けたりしとりあえず宝玉枠は埋めておこうと付けてみました。
まあ、それでも攻撃735(丹こみ)くらいしかないし器用低いしなんですが
ハズレぷ芸かもしれませんがどうかお誘いください><;
ドロップはやたら花火がでました。いやそんなのより雫(ry

その後は忍者でTDに行きlv30になりました。潜在が入る~w
術忍だから修羅に振ればいいのかな?よくわかりませんが
そろそろ断片も集めなきゃいけないかな、あ、その前に与力試験かw

で今日の朝刊みて「相棒」シーズン6がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやあ、楽しみです。今度はどんなドラマが待ってるのな
[PR]

by pentori | 2007-08-03 09:40 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5951953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くま at 2007-08-03 12:23 x
おおー。
相棒(シーズン6)が、また始まるのですね。
超~~~楽しみっす。
これで水曜の夜の楽しみが増えるっす。
以上
Commented by 一刀 at 2007-08-03 17:42 x
そうですねー、私も楽しみです
10~3月くらいまで2クールやってそのまま4月か5月公開の
映画に突入ですかね。どちらも楽しみです