私は元気です

昨日は忍者でTDに行ってきました。修得ウマウマ、諜報4を皆伝しました。
残るは諜報5、忍術5、暗殺5、懐剣4、剣術4になりました。
まだ、長い道のりだな~、がんばってやろうと

さてなにやら変なタイトルですが聞いた話によると煽りコメントで援軍参加しない私を心配して頂いている方がいらっしゃるそうですね@@;
ご心配お掛けしてすいません。また、お礼も申し上げます、ありがとうございます。

煽りコメントで多少へこみ、忍者の育成もあって今回の合戦には参加しませんでしたが次回からは参加しようと思います。こんなんで援軍行かないのも足利さんに失礼でもありますが・・・

なので私は以前となんら変わりない姿勢で臨みますので大丈夫です。
心配して頂いた方にはすいません、そしてありがとうございます。
[PR]

by pentori | 2007-08-04 09:49 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5955988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。