与力試験突破

以前、コメントでのアドバイスを受けて信濃の忍者Nを狩りに行ってきました。
知人にお願いして手伝ってもらい無事抜け忍のマゲ3個集める事ができました。
これで与力試験は突破です。手伝ってくれてありがとう。
意外とあっさり集まりました、やっぱ信濃ですかね~
部隊は堀内 氏久隊でした。
部隊アイテムは弓をもらいました、忍者じゃ通常装備できませんからラッキーですね
ついでに知行も拝領、鉱山にしてみました。また、お金かかる~w

さて、今度はかぶきの奉行試験が発生しました@@
さすがに徒党組まないとだめかな~、どなたか手伝ってくださいまし
[PR]

by pentori | 2007-08-05 07:42 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5959631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。