かぶき奉行試験&ポケットモンスター

昨日は、夕方から夜にかけてかぶきの奉行試験をやりました。
勇気をだして郷で大声だしてお願いしました。手伝ってくださりありがとうございます。
でも、なんか事前の準備不足と私がイマイチ裏堺のマップを把握してなくて迷惑かけまくり(。。
絡まれるし、割れるし、いやー苦労しました@@;
2日がかりでやりましたが大変だったなあ、蜘蛛捕まえようとして襲われて死んだり、刀の価値上げで人型N倒してなかなか上がらなかったりして何でこんなに大変なんじゃ~w
最後はlv45x7のボス戦と疲れました。お手伝いしてくださった方はもっと疲れたかもですが。
妖玉でたけど誰もとらなかったなあ、黒塚の面と交換してくれるそうですが一応言ったけど言葉足らずだったかしら@@;

昼間は映画「ポケットモンスター」を子供連れて見に行ってきました。
なかなか面白かったかも、子供は一人一個ポケモンのポップコーンBOX抱えてましたがw
劇場でポケモンの配信やってるんですね。みんな家の子供も含めて子供はDS持参できてました。個人的にはダークライ役の石坂浩二が渋くて良かったw
[PR]

by pentori | 2007-08-06 10:00 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5964191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 栗栖川楓 at 2007-08-08 01:10 x
僧兵で参加した者です=)
僧兵はあんまり力入れなくなったから、お面はいいや~と思ってスルーしましたw
個人的には、お手伝いが欲しい時はどんどん声出してくれると分かりやすくていいです^^
Commented by 一刀 at 2007-08-08 09:34 x
お手伝いしていただきありがとうございました
そうですね、大声大事ですね
時間かかっちゃってすいません@@;