忍者でTD不思議ちゃん

昨日は、忍者でTDに行ってきました。ソロで修得してるとお誘い対話がもちろんお願いしますと行きましたがメンバーが揃ったところで違和感が・・・鍛冶さんがいないw
なんと修理なし徒党でしたがまあ、気にすることなく狩り開始。
最初バサラですぐクリア。次は狸のとこでしたが狩りするうちにまたも違和感がw
徒党で最初二刀してた侍さんがいたのですがすぐに一刀にして殴りをしてたんですが後半はほとんど素殴り、3連もたまにするくらいでボス戦でさえも終始素殴り。
やはり鍛冶なしだから武器の損耗抑えたかったのかな、でも手抜きしなくてもw
まあ、とにもかくにも狩り終わりlv32に潜在も上がりもちろん修羅振りただいま3マス。
諜報6もゲットしましたし私は良い狩りでした。

で、またソロしてたらTDのお誘いが、そしてまた鍛冶さんがいませんでしたw
まあ、気にすることないよね、この時期の装備の壊れなんてと言い聞かせ狩りしてましたw
[PR]

by pentori | 2007-08-07 09:25 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5968368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 素殴り侍より at 2007-08-07 13:01 x
素殴りだけしてたのにも理由があったのですが、まず生命装備もってきてなかった私がわるいのですが、2刀にする>他の人よりレベル低い>防御低い>ヘイトあがる>すぐ死ぬ>死んでいるうちに敵倒されることもあり、防御あげるために1刀にして、徒党も忍者2人、カブキ一人いたので、3連やると敵のほうが先に攻撃してくるので、素殴り+忍者3連で敵倒せることもあり、ただ素殴りしてたのです。武器がこわれようとそんなことはどうでもいいんですけどね。結果敵を早くたおせたんじゃないでしょうか
Commented by 一刀 at 2007-08-07 17:37 x
なるほど、ただ徒党に〇〇さんがいて××してくれるから自分は△△しなくていいと言うのは7人が協力する徒党戦にそぐわない気がしますが。生命装備無いという事は守護も入れてないですよね?
盾である事と矛である事を半ば放棄した侍の存在意義がわかりません。忍者3連の方が早いし素殴りで先にヘイト稼ぐほうが危ない気がしますけどね。あとは殲滅速度の事もおっしゃってますがボス戦でも素殴りオンリーなのは殲滅速度アップにはならないと思いますが。まあ、低lvTDだから許される事ですしょうね
Commented by 徒党にいた者 at 2007-08-07 20:18 x
私も不思議に感じました。党首さんは多分アタッカ―で誘われたと思うのですがなぜ素殴りしかしないのかなと。事情はわかりましたがやはり手抜きと受け取られても仕方ないと思います
Commented by 一刀 at 2007-08-08 09:31 x
たしかにアタッカー枠だったような気がしますね
他の方も疑問を感じていたようなので安心しました