断片集めに夢中

昨日は、忍者でソロ修得して剣術4を皆伝、道場目録は終了。
その後田倉崎に行きましたが、なんか人少ないですね。
足利側で援軍合わせて20人もいなかったような、こんなもんなんでしょうか。
なので押されていました。しばらくいましたがゲリラに1回チャレンジしただけでした。
なんか動きも見られなかったので知人が断片集めしているのを見かけて対話。
混ぜてもらい楮断片集めに行っちゃいましたw
なんか忍者の育成が楽しい、合戦そっちのけになりそうです。

さて国勢は雑賀と朝倉さんが敵対になりました。
どうするのかな、開戦するんでしょうか
[PR]

by pentori | 2007-08-09 09:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5976477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。