恐竜大陸行って来ました

昨日は、家族でポートメッセなごやで開催している恐竜大陸に行って来ました。
a0087851_9371775.jpg
a0087851_9374545.jpg
a0087851_9381815.jpg
a0087851_9385587.jpg
a0087851_9392238.jpg

a0087851_9423726.jpg

骨格標本が多数ありました。
a0087851_9405282.jpg

恐竜の卵の化石もありました
a0087851_943212.jpg

a0087851_9435935.jpg

恐竜のロボットもありました。泣いてる子供さんもいました、家の子は平気でしたw
a0087851_9453951.jpg

なぜか怪獣もありました。ゼットンさんです
なかなか面白かったですね、見ごたえありました。

そうそう名古屋駅でジャーナリストの大谷昭宏さんとすれ違いました
妻は気づいてなくてエッ!て言ってました。テレビ出演の帰りでしょうか。
意外な有名人?に会いましたね。
[PR]

by pentori | 2007-08-12 09:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5988116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。