しまった、見逃した!

久しぶりに2ちゃんのふーんスレで名前がでてたw くそ~すっかり見逃してた。
見てればタイムリーなナイスコメントがだせたのにw

赤城RPにしては甘いな、私は1引き分けも取れないと予想してたし珈琲やちょぱーは、なんだかんだで合戦そんなに出ないと思ってたしね。風車某さんとかはよく知らないしw
知行キャラならぬ倉庫キャラなら徳川にいたけどね。もう消して忍者になっちったw
そもそもヲチする程の評定じゃないだろう。合戦講習とやらも役に立たなかったみたいだしね。
心の声なんかは知らんw 自分のとこで解決してちょうだいなw

とりあえず否定すると僕が書いた事になるらしいので肯定しておこうかw
すっかり旬の過ぎた記事でした

こんな感じで喜んでいただけますか?匿名で書くことしかできない人たちは?w
[PR]

by pentori | 2007-08-14 17:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5996788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。