忍者でTD2

昨日は、忍者でTDに。
がっつり修得をと思いましたがなにやら所々35以下の敵がいてショボーン
うまいこと飛ばされないものですね。若干徒党の神さんが「?」な行動でしたが。
だって矢しか撃たないんだもんw でも、とりあえず剣気隆盛までもう少しがんばろっと。

国勢は雑賀ー朝倉の敵対が外れましたね。よかった、よかった
雑賀ー徳川の敵対同盟なんて囁かれてますがどうなんでしょうね。
お話来たら検討すべきでしょうが、まあ話自体来るかわかりませんけどね
[PR]

by pentori | 2007-08-16 09:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6003312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。