蜃気楼と断片と

昨日は、忍者で蜃気楼に行ってきました。修得ウホ、経験ウマー、ですね。
婆狩りでの熟女トークで盛り上がりワロタw 雁スクもでてウマウマ
剣気隆盛まであと半マス@@; lvも39になりボチボチですな~

その後は、雑賀知人と一緒に楮集めのお手伝い。
プライベートトークがありました。いや~二人とも若い若いw 年を感じるなw
でも、あんまり知人とプライベートトークとかしないから新鮮でした。
ブログも教えてもらい見てきました。
リンクはしない方がいいかw 狼の群れに放つようなもんだしね
[PR]

by pentori | 2007-08-17 09:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6007393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。