忍者が奉行になりました

昨日は、夕方にイン。勧誘希望だしてましたが誘われる気配がないので納入をしました。
すると奉行試験が発生、クリアを目指す事に・・・権ノ兵衛が見つからん@@;
ネットで見て位置を把握して発見。まずは牙を倒すことに、問題なくクリア。
次は旅人とタイマンですが2回負けました。3回目にして無事撃破。
晴れて奉行に昇進。坂井与四郎隊でした。おお、小荷駄じゃないかとラッキーw

夜はTDに、バサラに飛ばされましたがやっぱりlv35以下の敵が多くてショボーン
でも、大泥棒がでまして撃破。宝物庫まで乱獲する事に
皆伝してやっと剣気隆盛覚えた~、次は目指せlv40
肝心の宝物庫は・・・空っぽだらけw 孔雀石がでただけでしたw
雁皮も集めなくては
[PR]

by pentori | 2007-08-18 09:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6011646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。