家が一年で一番、得する日!?

昨日は、昼間に佐渡金山に断片取りに行ってきました。
楮は良く出たのですがだいぶ奥まで進んまないと雁はでませんね。
奥まで進んで雁も出始めていい感じ、で@3枚なので丹切れそうだけど残業お願いしますとわがまま言ってしまいましたw 実際には丹切れる前に揃いましたが徒党の皆様ありがとう。
諜報6も終わりlv40になりいよいよ特化目録に突入。ぼちぼちやっていきます

さて、昨日は地元の花火大会。我が家に住んでて良かったなと思える日です。
なんせ目の前で花火が見れますからね。
ビールぐびぐび飲んで枝豆ウマー、花火オーってな感じでした
あまりキレイに撮れてませんが花火です
a0087851_951337.jpg
a0087851_9515689.jpg
a0087851_9522918.jpg
a0087851_9525375.jpg
a0087851_9531118.jpg
a0087851_9533333.jpg

これが終わると夏も終わりだな~て思います
ま、まだまだ暑いですけどw
[PR]

by pentori | 2007-08-19 09:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6016588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。