特化2目録もらい

昨日は、久々に党首をやって富士に断片とりに行きました。
奥まで進みドクロ兵士なんかを狩り無事に雁3がそろいました。ついでに三椏2もそろい。
なかなかこのlv帯は人を集めるのが大変ですね~
特化2目録をもらいました。残るは三椏1345です。早くそろえよう
その後はTDにあけろ→バサラと飛ばされて修得。特化1がもうすぐ終わりです。

ところで術忍て普段の狩りでどんな実装してるのかな~?
やはり術徒党以外では三連で殴るのがデフォなんでしょうか?
まあ、まだ修羅装備もないんですけどw
[PR]

by pentori | 2007-08-21 09:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6027470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。