白虎と朱雀とエトセトラ

昨日は、昼間に忍者砦に行ってきました。もちろん三椏3狙いです。
比較的良く出て揃いました。白虎の近くと言う事もありついでに倒すことに。
余裕で倒してアイテムゲット。
夜は、党首して地獄谷に、といっても道よく知らないんですよね@@;
なので葵ねーさんに助っ人を頼み行きましたが絡まれたり割れたりなんかグズグズでした。
ダメ党首ですいません、徒党の皆様;;
かなり奥まで進みおや、あれに見えるは朱雀さんじゃありませんかという事になり倒すことに。
私が死んだりしましたが無事に撃破。時間も時間なのでこれで終了。
三椏1は揃いませんでしたが四神のなかでも行きにくいボスを二つ倒せて満足です。
lv45にもなりましたので比叡クエやって叢雲堂や黄泉で断片集めしようかな
[PR]

by pentori | 2007-08-26 09:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6055936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。