浮かれているといけませんな

昨日は、lv45になったので黄泉狩り行こう!と思いまして党首して集めてみました。
浮かれ気分で一通り集めてみると「あれ?なんかおかしい」・・・・回復いない@@;
やっちゃいました、回復がいません@@; 私が抜けて補充してもらおうと思いましたが徒党員の方が「回復出しますよー」とのありがたいお言葉、どうもすいません;;
すんごい初歩的なミスを犯すとは浮かれてたんですね、反省します。
そんなこんなで黄泉狩りをしまして三椏1が揃いました。

午後は、比叡クエストをやりました。ついでにその後叢雲堂で狩りしようとまたもや党首を。
今度はミスなく集めていざ比叡山へ。3体のボスを軽く撃破して叢雲堂にて三椏4集め。
なかなか出なくて集めきれませんでしたがlvも46になりました。
技能スロットも9になり実装にも幅がでてきました。
しばらくは叢雲堂で三椏4を集めたいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-08-27 08:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6062124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。