久々の廃プレイ

昨日は、昼間叢雲堂にいきました。奥まで狩りに行き三椏4が揃いました。
これで特化3目録ゲットです。特化2も半分ほどになりました。
さらに信濃屋敷いきませんか?とのお誘いがあり行って来ました。
久しぶりの屋敷はなかなか楽しいですね。水遁・極まで覚えました。

さて、問題の夜ですがlv47にもなったし知力装備揃えたし陸1に挑戦だ!と無謀にも計画
しかし私自慢じゃないですが道をよく知りません@@;
なので道わかる人~てことで募集してみました。幸運にも見つかり鎧に挑戦することに。
結果は負け・・・1体は倒せたりするのですがそこから霧散きたりして崩れてしまいます。
5回くらい挑戦したかな?時間もあれなんで解散になりました。
寝ようかしらと思いましたがこのままじゃなんか寝覚めが悪い、で再び党首を。
相変わらず道がよく覚えてないので道わかる人を確保w
二人お手伝いの方を加えて陸1に、2戦ほど負けて移動に時間かかりながらも3戦目に突入
そして勝ちました!証ゲットですw 沈黙もよく入りましたしなにより他の方が強かった。
なんかほとんど寄生みたいでしたがとにかく倒せて良かった。時間は午前4時半。
薬師さんが全治を積んでないというハプニングもありましたがそこは治身と単体回復で乗り切り
知力371でも結構入るもんだなと思いつつ就寝しました。

さて、雑賀でがんばってらっしゃるNANAさんのブログをリンクに追加しました。(本人了承済み
若い女性の方ですが皆さんちょっかいだしちゃダメですよw
私がだしますから(ぇ
[PR]

by pentori | 2007-08-28 10:03 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6069577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムツ at 2007-08-28 19:53 x
奥様に( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
Commented by 一刀 at 2007-08-29 00:13 x
えぇ~(。。; まだ名前しか知らないよw
Commented by ひむろ at 2007-08-29 08:51 x
けしからんwwけしからんのうwwwww
Commented by 一刀 at 2007-08-29 09:34 x
うはw ピュアな下心しかないから大丈夫です(・∀・)